2007年01月20日

久々に書き始めます。よろしくお願いします。

しばらく間をおいてしまいましたが、当時の日記を書き写す事にしました。

H17.11/24

 ファミレスで最後の食事。離婚届を渡す。夫のサインと証人以外の所は全て書いた。
 夫は離婚に同意(したと思われる)。長女も同意。(ママとパパが良いならそれで良いよ。)と。でも、次女が泣きながらファミレスを飛び出したので、よく話し合いができなかった。私としては、じっくり話し合って、別れたかったのだけれど、次女の逃亡により、それもかなわなかった。

 アパートまでの帰り道。寒い中をゆっくり歩いた。パニック障害の胸が痛い症状が出てきていたからだ。あまりにも痛くて、息もできなくなってきたので、もう閉まっている、花屋さんの前でうずくまっていると、散歩をしていた中年のご夫婦が助けてくださり、アパートまで送ってくださった。ありがたかった。本当に、ありがとうございました。 
posted by ゆい at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。