2006年09月16日

もう一つのブログ…

こんにちは。ゆいです。このブログは始めに書いてある通り、去年の暮れから私に起こったことを、思い出しながら書いたり、メモに書いてあるものを移したりして書いています。

 でも、今の生活を他ブログに書いているのです。初めは一つのブログにしようと思っていたのですが、そうすると、読んでくださる方が混乱してしまうと考え、あえて、別ブログにしました。

 この当時のことを思い出すと、とてもつらく、こちらのブログはなかなか進みません。(ごめんなさい。)でも、もう一つのほうは、毎日本当に日記のように書いていますので、もし良かったら、そちらの方にも遊びに来てください。このブログから読み始めた人は、ギャップに驚くと思います。

  「うつ病闘病記(ゆいの場合) yui-mako-coro.seesaa.net/ 」  

 で見られます。

 そしてついでに、友達に影響されて始めた釣りのブログも時々書いています。釣りなど興味ないかもしれませんが、ここでの私とそのブログの私を比べてみてください。

  「ゆいのバス釣り初体験記 yui-yui-2956.seesaa.net/ 」

                           byゆい
posted by ゆい at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。